· Categories: ブログ, 合気道

学生マンション「パレスエミ」玄関ドア 学生マンション「パレスエミ」ビル外観事業開始準備で年初より超多忙でした。

実は、この春に学生ワンルームマンション賃貸募集を始めるのです。

ちなみに、入居学生の方には同ビル2階ワンフロアで開催されている合気道「眞武館」へ入会される場合、入会金を無料とし、月々の稽古代も割引致します。

入会いただきますと眞武館傘下全4道場での稽古が可能となります。 «事業開始準備で超多忙»の続きを読む…

· Categories: ブログ, 合気道

2024年年賀状20240101家族集合写真あけましておめでとうございます。2024年の投稿はじめです。

昨年は多くのご支援により、我が合気道「眞武館」も順風満帆に活動出来ました。 «2024年の投稿はじめ»の続きを読む…

· Categories: 合気道

新規入門者祝いくす玉前回のblog投稿記事の様に先週は新規入門者が相次ぎました。また、今年の新規入門者も小学生を含めて15名と好調となりました。 «新規入門者100人目達成»の続きを読む…

· Categories: ブログ, 合気道

最近の眞武館(20231017)今回の記事では、最近の眞武館についてご報告したいと思います。

昨年一年間に22名の新規入門者がありましたが、休会者が続出しておりました。

今年に入ってからは体験稽古申し込みがはあるものの入門には至りませんでした。 «最近の眞武館»の続きを読む…

· Categories: バイク, ブログ, 合気道

BMW_K1600GTL "MT-07との</a

最初に、「新しい出会い」が8月10日の私の身に起こりました。

というのは、慣れ親しんだバイクとの別れと新車との「新しい出会い」の事です。 «新しい出会い»の続きを読む…